時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

いつぶり

どうも、あんちゃんです(笑)

ずっとずっとツイッター連携にしてたんですが(笑)


全然PC触らなかったら更新しないですねー(笑)



もう大学2回生になりまして、



ソフトボールに放送に、

勉強にバイト、


毎日色々走り回っておる!!







そして今年の夏は甲斐バンド、行きます!



大阪行くかた、ぜひご連絡を^^
学校(高校、大学) | コメント:0 |

06/23のツイートまとめ

love_kj83

疲れた時に見るもっと疲れた櫻井(´-ω-`)
06-23 23:52

(´・ω・`)
06-23 10:26

何度もかまたー!と呼んだ私
06-23 10:22

鎌田が気づいてくれなかった
06-23 08:43


つぶやき | コメント:0 |

06/22のツイートまとめ

love_kj83

景色ちゃうね◎
06-22 22:46

ベッドに逆に寝てみる
06-22 22:46

ハムカツにみたらし団子を買って置いてくなんて父さん完全に太らす気だ絶対食べない誰が食べるか#嘘
06-22 13:46

とぅでぃいずまいはにぃずばぁすでい◎
06-22 10:38


つぶやき | コメント:0 |

06/21のツイートまとめ

love_kj83

難聴系ヒロイン
06-21 13:43

http://t.co/xqeW9kpnK0
06-21 12:05

イオン内の丸亀製麺見てしもた…つらあ……(*^^*)
06-21 12:03

ふおおお三田ー!
06-21 08:49


つぶやき | コメント:0 |

06/20のツイートまとめ

love_kj83

釜揚げの日廃止を求める会
06-20 20:12

それが丹波クオリティ
06-20 19:31

結局実家で何するんだろ録画見て母さんとDVD見て父さんとギター弾いて十分幸せやな
06-20 18:56

韓国語のテキストわすれた
06-20 18:54

夢んなかでも無免許っていうのがイイ◎
06-20 14:27

最近めっちゃ無免許運転する夢見る本心では運転したいんやろか
06-20 14:27

よっしゃ朝起きられますように!応援すっぞ!全休有り難い◎
06-20 03:21

舞祭組セカンドシングルてか仲居さん神だな
06-20 00:33

実家帰るぜ!いぇあ!部活いつまで出没しないの!いぇあ!父さんとキャッチボールする!
06-20 00:23


つぶやき | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
