時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

04/10のツイートまとめ

love_kj83

明日ゆっきー泊めるのに部屋酷いそして動く気しない
04-10 22:47

西島のスーツは何にも代わらないな長谷川博己もカッコいいけども八重の再来じゃ
04-10 22:47

恋チム
04-10 22:45

まぁ今からNHK見るけどな!笑LIFE!
04-10 22:00

お昼寝しよおやすみ
04-10 16:06

西島のいっぷく!ポーズ神だった
04-10 15:03

stereoがコード3つで出来てると知って驚愕
04-10 15:02

年々花粉症楽になっていく!これは卒業すっころには治っとる予感!
04-10 13:38

横山の髪型髪色ストライク
04-10 13:14

本日もうおしまい!外出ない!笑 食べて寝る!笑奇跡のオフや
04-10 13:06


ケータイ忘れた誰か図書館まで届けてくれwww
04-10 12:05

ここまで眠たい話し方はもはや才能
04-10 11:16

あーあ1年か、もう春ドラ始まるもんな~お天気お姉さんから1年か~つら
04-10 06:48

そして剛くん誕生日おめでとう
04-10 06:43

今日のいっぷく!は西島番宣なんでお見逃しなく←
04-10 06:43

わっさんから19時にモニコてLINE来とるんやけどもこれは7時でよろしいかな?(^^;
04-10 06:39

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
