時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

04/25のツイートまとめ

love_kj83

仕事と部活、時間的に両立するん厳しいことあるけど、それ当たり前みたいに思いたくないわな。自分で決めてどっちもやっとるわけやし片一方に片一方の事情関係無いし。もやもや。
04-25 23:31

はあー勉強せな
04-25 22:05

新歓終わった~あっちゅう間やったな(^^)
04-25 21:50

炊けたーー!
04-25 15:33

あと5分!!!
04-25 15:28

急速炊きにするん忘れたんか(⌒‐⌒)そら遅いわ(⌒‐⌒)
04-25 15:20

ご飯炊けへんなんでや
04-25 15:10

水仕事した瞬間に指の湿疹復活なそろそろ手を打たねば
04-25 13:37

ご飯炊かなくては
04-25 13:18

ヘッソヨ。ヘッソヨ。
04-25 13:17


韓国語の日記飽きた。全部しました。しました。で終わっとる(⌒‐⌒)
04-25 13:17

とっつーおめでとrt
04-25 12:49

え、鳴海先生て堺雅人なんやwwwてかあやかさんの主治医鳴海先生やったっけ、アカン原作忘れとるわほな山崎樹範と堺雅人は双子かwww
04-25 11:39

吉岡秀隆てなんでこんないい役者なんやろコトー先生……♡
04-25 11:34

もう9年も前になるんやねいっつも尼の手前で減速して思い出します
04-25 10:08

偏微分#とは
04-25 10:01

襟立ってる系男子
04-25 09:58

久々に体調完璧に近い(^o^)
04-25 06:40

眠たなってきた思たらこんな時間
04-25 01:43

ギター触りすぎた指いて
04-25 01:24

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
