時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

05/02のツイートまとめ

love_kj83

誰か私を1980年に連れていって下さい(^o^)
05-02 22:58

くそー、SONGSリピしとる時間ないのに、、!甲斐バンドのギターは大森信和なんだ、、!
05-02 22:53

やっと手湿疹の薬買えた梶谷に借金
05-02 20:40

あ、教訓のススメか。そら安田繋がりや。しかし地元の王様か~コアやわ~
05-02 20:36

してみるテレビのBGMに関ジャニ∞のアルバム曲使われてる。スタッフeighterとみた。
05-02 20:31

激しく同意RT
05-02 20:29

あ、飛んでった
05-02 12:11

ずっとついてきてた http://t.co/iMNwGHrxDy
05-02 12:11

華麗に口笛吹いて外人さんがC.C.Lemon飲んでる
05-02 11:48

今日こそ塗り薬買わねば。湯煎は乗り切れん。
05-02 08:37


お雛様よりもこいのぼりのほうがテンション上がるよねお雛様面白くない…(⌒‐⌒)
05-02 07:32

こいのぼり見たい!川んとこたくさん居るの見てて飽きへん!
05-02 07:31

みんなお疲れさんやったな~あたし一人何にも出来てなかった(´・ω・`)頑張ろ(´・ω・`)
05-02 00:52

半額の日なんて無くなってしまえ~
05-02 00:38

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
