時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

05/12のツイートまとめ

love_kj83

風強すぎホンマにチャリ無理
05-12 17:16

そこの1回生よ、コンビニのビニール傘で鳥取の風を乗りきろうなんてまだまだだね(リョーマ風)#誰
05-12 17:11

バスで行こかな
05-12 14:06

風風風風強すぎる
05-12 14:06

皆さんの中にジャニーズの写真とか持ってる乙女が居るかもしれませんが~って明らか否定されたくそう軍国主義時代の話でなぜそうなるんだくそうなんか悔しいこのせんせいきらい←
05-12 13:57

住めば都
05-12 13:24

割と気に入ってるぞ
05-12 13:24

砂丘しかないくせに
05-12 13:24

鳥取め
05-12 13:22

天気ホンマにすごいなバイト先たどり着けるかどうか
05-12 13:22


生協で男性誌に安田見っけてフオォってなってるとこをおぎおぎ先輩に見つかった(⌒‐⌒)
05-12 12:48

ギター弾きたいなあ
05-12 11:47

化学の時間に韓国語する奴
05-12 11:26

よく分からんがおかんに見えると言われ私は上村の代筆を決行します
05-12 10:31

あー…1限必修つらあ
05-12 07:14

諦めた寝よ朝には動けますように!
05-12 01:10

お隣さんの寝付きの早さ
05-12 00:57

ダメや韓国語なんか読んでられっか寝たい寝たい寝たい
05-12 00:41

ばたんきゅ
05-12 00:15

明日雨よなあ歩いて学校行く元気あるかなー…
05-12 00:03

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
