時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

05/15のツイートまとめ

love_kj83

塚地サルエル可愛い
05-15 22:31

うおおけんとっとがTOPPOのCMしとる
05-15 21:58

この人撮影終わってから女装に目覚めなければいいのだが
05-15 21:43

10周年凄まじい
05-15 20:54

あ、レンジャー2忘れとった
05-15 20:54

どういうことやろ(笑)
05-15 20:53

今日で2014年半分終わりらしいで
05-15 20:52

W杯テーマ曲甲子園テーマ曲カヴァコラ24時間テレビ
05-15 20:50

集中講義一個受けたくらいの疲労感プレゼン13個はキツいわ単位欲しい
05-15 19:44

何だろうきっと早く着きすぎた
05-15 16:04


あー頭痛い
05-15 13:31

横山ビジュ最高
05-15 13:31

ひいい関東人が「関西弁って意味分かんないじゃんすっごい怖いんだけど」って話してる怖い怖い怖い鳥取の地じゃ残念ながら関西弁の方が多いよすまないねぇえ!!
05-15 13:03

眠い寝そう寝てた
05-15 09:31

新春新々シャンソンシンガーシンシナティシティシアターから新装なる新設シャンソンホールに進出
05-15 09:05

やっべ頭ボーッとする
05-15 01:11

さっき愛救った
05-15 00:58

あぁもう遠征のこと考えたらやることたくさん早く寝かせてくれー…
05-15 00:28

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
