時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

05/16のツイートまとめ

love_kj83

女子部こちらになっております(小声 http://t.co/z08ofuD7Yz
05-16 23:37

まだラーメン食べとるやと!?お風呂お風呂
05-16 22:39

みんないつ来るの!?11時!?寝るで!?岸本寝てまうで!?#黙らない
05-16 19:03

ギター弾きたいギターギター!
05-16 19:03

今からご飯食べてみんな来るまでおやすみなさい
05-16 18:48

しかも明日試合あらへんし
05-16 18:48

一個勝てば西日本
05-16 18:48

シード引いたった
05-16 18:47

広島行くぜ!
05-16 10:58

ぬくい
05-16 10:53


3日ギターが触れない辛さ
05-16 10:45

待ってる場所合ってるんかな
05-16 10:37

モニコの必要なく全員起きてました
05-16 08:39

環境トライアングルは全員無事起きてます
05-16 08:38

なんでわっさんがふぁぼったんやwwwそんなに大倉担やったのかwwwそれとも安田のくだりかwww#黙らない
05-16 00:27

いいですね私も愛救いたいです
05-16 00:26

29歳ですか、おめでとうございます。最初は年下やし頼りないヘタレや思てましたが、最近あなたの存在の大きさに気づかされました。名古屋で見た涙を忘れません。いつまでも豪快な笑顔で笑ってご飯食べててください。安田くんをよろしく。 http://t.co/kJS95x7dBd
05-16 00:07

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
