時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

06/03のツイートまとめ

love_kj83

寝て起きたら言わへん気ぃするので言うとこただの友達やないぞBest Friend http://t.co/P4rOtf3RAk
06-03 23:42

何でこんなにラブコールしてんのあたしwww
06-03 23:36

ヤwwベw放送好きやし高校好きやし戻りたいし切ないし地元あったかくて嬉しいし温泉イカ大好きやし泣いてるwww
06-03 23:03

リアルに温泉イカがこんな言われようやと泣いて怒るぞ私は(笑)
06-03 22:22

鳥取の風は壁のポスターを剥がしました
06-03 21:59

いやー、放送部おっきくなりたい!
06-03 20:56

放送部!セルリア横!(^o^)
06-03 17:55

かまた http://t.co/0gBzF0o0Wj
06-03 10:23

必死で覚えた不規則変化が懐かしい
06-03 09:27

ませましか○ましましか○
06-03 09:26


せ○きししか○
06-03 09:24

ざらざりとんでざるざれざれ
06-03 09:20

ずずずぬね○
06-03 09:18

ついに霊感生かすときが来たのか丸山よw
06-03 09:17

え、ぬ~べ~実写?笑主演丸山?笑
06-03 09:16

板書「急激に低下」が「急激w低下」に見える
06-03 08:52

富岡製糸場よう聞くな
06-03 00:09

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
