時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。



スポンサー広告 |

06/15のツイートまとめ

love_kj83

やっと薬効いたぜこの野郎!遅いぞこの野郎!韓国語この野郎!
06-15 23:57

蔵さま見てないのかなゆまちゃん
06-15 21:18

W杯のテーマ曲なら信五にセンターをあげてもいいんじゃないのか
06-15 20:10

背中に∞書いてある可愛い
06-15 19:52

せっかく彼がブラジルに行っている…TBS見なければ…頑張れ自分…!
06-15 19:04

あたし次部活行くんいつよ、来週の水曜…?笑
06-15 17:33

韓国語韓国語ハングゴ コンブ アンハダ
06-15 17:11

寝かせてー!お願い寝かせてー!明日テストー!
06-15 17:09

部活休んで良かった(´;ω;`)
06-15 16:53

やっぱ一錠じゃ効かんか(´・ω・`)
06-15 13:04


時間稼ぎ
06-15 11:52

W杯集中できんしんどすぎ
06-15 10:47

ダメだ今日1日棒に振るこれ
06-15 09:46

なおたん付き合わせてもうたごめんね、ありがとう
06-15 04:32

隣からいびき聞こえます(笑)ええなあ~
06-15 04:01

4時やん…
06-15 03:58

ゴロゴロ~
06-15 03:44

寝られへんやーん
06-15 02:30

ふおお
06-15 01:36

うおお
06-15 01:36

そしてお腹痛い\(^o^)/明日部活行かれへんかったらすいません\(^o^)/あ、明日千代川やん、遠いつらあ
06-15 01:12

舞台か~久しぶりやな!どうせ東京や! でも行けたら行く!
06-15 01:10

関連記事
つぶやき | コメント:0 |
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
