時代違いの旅

70年代だったり関ジャニ∞だったりごちゃまぜな音楽ジャンルを愛するあんちゃんの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつぶり

どうも、あんちゃんです(笑)

ずっとずっとツイッター連携にしてたんですが(笑)


全然PC触らなかったら更新しないですねー(笑)



もう大学2回生になりまして、



ソフトボールに放送に、

勉強にバイト、


毎日色々走り回っておる!!







そして今年の夏は甲斐バンド、行きます!



大阪行くかた、ぜひご連絡を^^
関連記事
スポンサーサイト

学校(高校、大学) | コメント:0 |
| ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
